東京進出

今年はたくさんMVを見たのですが、その中でも特に中毒性があると感じたのは、サイダーガールの「メランコリー」です。

 

 

曲というより映像に中毒性があります。

主演の女の子を初めて見たときに、この子は絶対に来るだろうな、と確信しました。

 沖縄県出身の池間夏海さんという子らしいです。現在は沖縄でご当地アイドル?として活動してるらしいです。

 

ご当地アイドルをディスる気は全くないのですが、ご当地に留めておくにはもったいない子だと思いました。MVを見ていると、同じ沖縄出身のガッキーを彷彿とさせるアングルが何度も登場します。個人的には勝手にポストガッキーと呼びたいぐらいです。実際には、悠木碧っぽさもあるような気がします。

 

そんなことを思っていたら12月25日、どうやら沖縄のライブにて、池間夏海さんが東京進出を発表らしいのです。具体的な内容は分かりませんが、おそらく東京の高校に進学するのでしょう。

 

こうなったらもう一気に世間に見つかると思います。もし世間に見つからなかったら見つからなかったで東京で活動してくれるのはオタク的には助かります。

 

しかし、中3の子に対して、「かわいい、この子は売れるだろう」と思うのはロリコンにあたるのでしょうか。

僕はそこら辺の女子と同じ感覚で「かわいい」と思ってしまうので、もしこの程度でロリコン認定されたら、あらゆる性癖を持ち合わせた人間になってしまいそうです。

 

池間夏海さん、売れてほしいです。